チャットレディ-副業10万生活TOP- >誤解されがち!お仕事内容>

副業チャットレディの基礎

誤解されがち!お仕事内容

チャットレディとは名前の通り、女性がチャットをするお仕事です。
ライブチャット運営サイトさんに、チャットレディとして登録する形になります。
そしてよく勘違いされがちなのですが、メールレディとは違います。メールレディはWEBカメラを接続しませんのでww
チャットレディの場合は必ずWEBカメラでライブ中継する必要があります。顔出しは強制されないので、個人がバレる事もありません(顔出し不可は、多少サイトによって違います)


チャットレディの種類を知ろう!

ノンアダルトサイトアダルトサイトがあります。

■ノンアダルトサイト
⇒会員登録をした男性とお話しするのみ

■アダルトサイト
⇒会員登録した男性とお話し以外にも、アダルト的行為を望まれます。


チャットレディって危険ってみんな思ってない?

チャットレデイの事友達に紹介するとよく、
『え!?あやしいんじゃないの???大丈夫??』
個人情報とかやっぱ気になるし・・』
『止めなって〜〜〜!だって脱ぐんでしょ?』
ストーカーに会いそうだし・・』

なんて言われます。
などなど、驚くほど、世間様にはダークなイメージを持たれてます。
実際お仕事すると、分かるのですが、そんな事は一切ありません。

ライブチャットサイトは沢山ありますが、その中でも私が経験したサイトは、本当にしっかりしていて、24時間いつでも電話、メール対応してくださります。今思うと本当に素人の私にここまでよく付き合っていただけたなぁ。。と感謝します。
だから一人で『不安』って感じもありません。


私の副業お仕事先はココ↓

ライブでGOGO
[時給3750円]
サポートさんが24時間365日いつでもメールやフリーダイヤルで対応してくれます。 管理人はパソコンの知識が無く困ってたら、親切に教えてくれたヨ。多い月で15万円稼げた事もありますww[詳細]
副業チャットレディの基礎
誤解されがち!お仕事内容 採用基準はカワイイって事? お給料は?ノルマ・罰金は無い? カメラテストで落ちない為のコツ

チャットレディ募集情報
時給3000円以上のノンアダ高収入 絶対ノンアダルトサイト!!! 日払いで即お小遣いに♪ アダルトサイトで割り切って稼ぐ
inserted by FC2 system