チャットレディ-副業10万生活TOP- >チャットレディ採用基準はカワイイって事?>

副業チャットレディの基礎

チャットレディ採用基準はカワイイって事?

18歳以上(サイトにもよります)で高校生でなければお仕事が可能です。
私は22歳で始めて知ってスタートしたので、もっと前からどうして知らなかったんだろ〜〜って、凄く残念に思います。


チャットレディって顔が可愛くないとダメ?

私がお仕事してて凄く感じた事なのですが実際カワイイコでも稼げていない人が沢山いるって事です。
『話しを聞いて欲しい!』『お話したい!』と感じるタイプの人ってなんとなく綺麗な人というよりかは、話しやすいタイプだと思います。

もちろんそれが『綺麗な人』って事もありますが、『笑顔が素敵な人』だったり『優しそうな人』って事もありますよね。

つまり、簡単に言えば、男性の好みは様々だという事です。
ただ、『綺麗でもツンとしたタイプ』はあまりウケないって事です
私。。私はなんだろうな〜〜まったり系??www


必要なものは?初期費用はいるの?

必要なものは、WEBカメラのみです。
後はネット回線(ADSL以上←ここ最近は、ほぼADSL以上なので大丈夫ww)です。
WEBカメラはサイトによっては、無料でレンタルしてくれたりプレゼントしてくれるので、仮登録の時にレンタルを希望しましょう。
つまり初期費用は0円って事ですね!
ちなみに私はWEBカメラライブチャットサイトさんから無料でお借りしてます

ただ借り物って事は忘れずにね!説明書なんかうっかり捨ててしまうと、返品する時に『買取』なんて話はよく聞きますのでww


私の副業お仕事先はココ↓

ライブでGOGO
[時給3750円]
サポートさんが24時間365日いつでもメールやフリーダイヤルで対応してくれます。 管理人はパソコンの知識が無く困ってたら、親切に教えてくれたヨ。多い月で15万円稼げた事もありますww[詳細]
副業チャットレディの基礎
誤解されがち!お仕事内容 採用基準はカワイイって事? お給料は?ノルマ・罰金は無い? カメラテストで落ちない為のコツ

チャットレディ募集情報
時給3000円以上のノンアダ高収入 絶対ノンアダルトサイト!!! 日払いで即お小遣いに♪ アダルトサイトで割り切って稼ぐ
inserted by FC2 system