チャットレディ-副業10万生活TOP- >カメラテストで落ちない為のコツ>

副業チャットレディの基礎

カメラテストで落ちない為のコツ

チャットレディを実際お仕事として実行するには、カメラテストが必要になります。
カメラテストとは、チャットレディのお仕事道具でのカメラが正常に動くかという動作確認の為のものです。
ですが・・・実はそれだけではありません。実際カメラが正常に映ったのに、落とされてしまった人もいます。


カメラスタッフはこんな点を見てる

もちろんちゃんとカメラが映る事は最低条件になります。
では、これ以外に何を見てるのでしょう。
チャットレディのお仕事は接客と同じです。
つまり、ちゃんと人と話が出来るか?という事を見ています。
また、チャットレディへのお客様からのクレームは、直接運営側にくるので、それを未然に防ぐ事も目的としています。

具体的に・・・
『人の話を理解しているか』
↑人並みに会話が出来れば問題ありません。これはあまり気にしなくてOKww
『態度は悪くないか』
↑タバコすったり、飲み物を飲んだり
『服装』
↑センスの問題ではなく、ボサボサの2日酔いでパジャマなどはご法度って事ですww

これも出来れば完璧!
『笑顔』
↑最も簡単そうですが、これをするとスタッフさんも気持ちよく合格させてくれます。


私はこうやってカメラテスト合格しましたヨww

先輩チャットレディさんに事前にカメラテストについてアドバイスを受けてた私は、アドバイスを受けすぎて頭デッカチになっていました。
そして、テストの前日はもう緊張しすぎて何がなんだか分からなくなっていました。
その時あるチャットレディさんが運営するサイトを見た時に
『カメラテストは、普段のアルバイトの面接と同じ様に受ければ何も問題ありません。』
と書いてありました。
『あ!そっか〜』
っとその時、ゴチャゴチャだった私の頭の中が一揆にすっきりしました。
つまり清潔な服装・髪型で、相手に失礼がなければいいんだwwって分かったんです。
もちろんそうやったら、すんなり合格しましたヨ^^

私の副業お仕事先はココ↓

ライブでGOGO
[時給3750円]
サポートさんが24時間365日いつでもメールやフリーダイヤルで対応してくれます。 管理人はパソコンの知識が無く困ってたら、親切に教えてくれたヨ。多い月で15万円稼げた事もありますww[詳細]
副業チャットレディの基礎
誤解されがち!お仕事内容 採用基準はカワイイって事? お給料は?ノルマ・罰金は無い? カメラテストで落ちない為のコツ

チャットレディ募集情報
時給3000円以上のノンアダ高収入 絶対ノンアダルトサイト!!! 日払いで即お小遣いに♪ アダルトサイトで割り切って稼ぐ
inserted by FC2 system